恋愛占いで片思いの相手と両思いに!当たるんですね

友人からすすめられて恋愛占いをしました。電話をかけて先生に相談したんですよね。私は2年間ずっと片思いをしている男性がいて、その人には彼女がいるので告白できずに悩んでいました。何度も忘れようとしたのですが忘れられませんでした。

彼女と別れたと噂を聞いたので、私が彼に告白したらうまくいくのかを先生に占ってもらうことにしたんです。電話なので恥ずかしくないですし、自分のことや彼のことを何でも話すことができました。先生は一方的に話すのではなくて、私の気持ちをしっかりと聞いてくれたので信頼できると思ったんです。

先生からは告白しても良いけれど、三ヶ月後にするように言われました。今焦って告白してもうまくいかないと言われたので我慢することにしたんです。そして先生が言ったように三ヶ月後に彼に告白したら、OKしてもらえました。私のことが気になっていたと言われたんです。まさか両思いになれるなんて思っていなかったので、恋愛占いをして良かったと思いました。

もし恋愛占いをしなければ、すぐに告白をして失敗していたと思うんです。彼も最近気持ちの整理がついて、新しい恋愛をしようと思うようになったと言っていました。恋愛占いなんて当たるのかなと最初は半信半疑だったのですが、実際に占ってもらって先生のアドバイスを聞き、その通りにしたら両思いになることができたので今は恋愛占いって当たるんだなと思っています。それ以来恋愛占いに夢中になっています。


【関連記事】

片思いが辛い…だから占い師に無料で相談したら→こうなった

片思いで毎日が辛い。そんなある日、友人に相談したところ、ある占い師さんを紹介された。なんでも不思議なパワーを持っている占い師さん。その占い師さんに片思いで辛いと相談した結果…意外な展開に!
片思い占い.com/

恋愛占い!旅先で占ってもらって当たりました

私は恋愛占いならば、タロットカード占いを支持します。四柱推命だとか、易占いといったようなデータに基づく占術にも興味はあるのですけれど、しかしタロットカード占いのような「占い師の能力による」という占いをとくに恋愛占いでは支持したくなるのですよね。

だって恋愛というもの自体が水ものな気がしますもん。その時々でも感情は変わりますし、シチュエーションによっても変わってきますからね。ですから確かなことなんて何もないように思うわけです。そしてだからこそ、恋愛占いならばタロットカード占いを得意としている占い師さんにお願いしたいという気持ちがあるのです。

そもそも、私が最初に恋愛占いをお願いした占い師さんがタロットカードが得意な占い師さんで、そしてなおかつその恋愛占いが的中したということが大きいでしょうか。ですから以後も、「恋愛占いならばタロットカード占い!」と思うようになったのです。

なんでも、タロットカードは3ヶ月以内ぐらいの近未来を見るのに適していると言います。ですから逆に言えば、1年後だとか10年後といったようなあまりにも遠い未来を占うのには向かないのだとか。

しかしその代わりといってはなんですけれど、近未来については色濃くカードに表れると聞きました。ですから私は「まさに恋愛占い向きだなぁ」と思ったわけです。実際に、いくつかの占術の中でも恋愛占いならば、タロットカード占いが最も当たると実体験より感じています。ですから私はやっぱり恋愛占いはタロットカード占いを支持します。

持って行き場のない恋心は恋占いに頼りましょう。

人形劇の劇団に興味半分で入団し先輩劇団員と練習を始めました。この人形劇団は社会人のサークルです。ボランティアで幼稚園や保育園、病院に入院する子供たちに、人形劇を楽しんで貰っています。この劇団には30人ほどの劇団員が所属しています。興味本位で入団した私とは比べ物にならないほど熱心に活動をしている男性がいました。この男性こそが私を恋占いに夢中にさせた張本人でした。
 定期的に公演に訪れている幼稚園や保育園の子供たちはこの男性のことが大好きで、人形劇が始まる前から男性の名前を呼び続けるほどでした。何故子供たちからこんなに慕われるのか、この男性と人形劇の練習や日常に触れればその理由は直ぐに分かりました。飾らない人柄と優しさが子供たちや多くの人を引き付けているのです。私もこの男性の人柄に触れ、恋心を抱くようになったのです。
 誰にでも優しい男性は、26歳の独身男性でした。お付き合いをしている彼女がいるのかも分かりませんでした。この男性を恋愛対象として意識するようになり、人形劇団の練習日が待ち遠しく、練習中もこの男性から目が離せないでいました。
 人形劇の舞台装置を準備することも私達劇団員の仕事です。重い機材も運ばなければなりません。私も機材や細々とした舞台に必要な物を運んだりしていました。そんなときフト気が付くと私の近くにはいつもこの男性の姿がありました。重い物を移動しようと手こずっていると必ずこの男性が私に手を貸してくれました。
 私はこの男性のことが好きで好きで堪らなくなっていました。しかし、彼の心は全く分かりませんでした。大きな溜息を付いては、考えることは彼の心の中のことでした。持って行きようのない気持ちを相談したのが恋占いでした。手相やインターネットで当たると評判の占い師に見てもらったり、電話占いの恋占いに相談したことも数えきれません。
 数ある恋占いで出される答えは決まって「成就します」ということでした。しかし、彼との状況は全く変わりませんでした。今日の恋占いで出た結果通りに行動しようと恋占いをしたところ「近々恋い心を寄せる男性から大切な話をされるので、吉日を待ちなさい。」と恋占いで言われたのです。私は本当かしらと想いながらも、最高に幸せな気持ちになっていました。翌週、彼から呼び出され「好きだ」と告白をされました。その男性が私の愛する主人です。

当たったらハマってしまう恋愛占い

恋愛占いが好きです。占いの結果も気になるのですが、占い師さんってすごいなと思います。その結果がどうであれ、話すことでとてもすっきりした気持ちになれますし、悩んで苦しくなっている気持ちがとても軽くなるんですよね。いつも占い師と話すことで心が穏やかになることができます。クセになりますね。

私は片思いの時、復縁したい時などその時の状況によって相談する占い師が違います。そうすることでうまくいくと思っています。占い師の口コミなどを確認して、よく当たると噂の占い師に占ってもらうようにしています。やっぱりなかには当たっていないなと思う占い師もいるんですよね。だから恋愛占いをする時には、占い師選びってかなり大切だなと思うようになりました。

最初はだれでも良いから占ってもらおうって思っていたんです。ですが何度も恋愛占いをしていると、この占い師さんなら当たりそうだとかなんとなくわかってきました。お気に入りの占い師がいるって幸せなことです。私は恋愛占いをするようになってから、恋愛に対して積極的になりました。以前は告白するなんて絶対に無理だと思っていましたが、今は占い師が告白すべきと言うならすぐに告白することができます。自信が持てるんですよね。

恋愛占いを好きではない人もいると思いますが、まずは一度占ってもらうべきだと思うんです。私は恋愛占いで今まで恋愛でかなり助けられています。もし占ってもらって当たっていないと思えばもうやめればよいですし、当たっていたら絶対にハマると思います。

私が恋愛占いにハマったきかっけについて

私は以前は恋愛占いに自分がハマるような事はないと思っていました。
ですが、ある事がきっかけで私は恋愛占いにハマるようになりました。

それはどういう事かというと友人の付き合いで仕方なしにプロの占い師に占ってもらう事があった時でした。この時に私は友人が一緒に恋愛占いを受けようというので私も占ってもらったのですが、最初は全く占いを信じる事なく占い師の恋愛占いを受けました。

なので当然私は最初はその占いの結果を全く信じてませんでした。
ですが、それから実際に占い結果に近い事があった事で私は恋愛占いにハマっていきました。

なぜなら、私はそれまで恋愛もあまり上手くいってなかったという事もあって
なんとかしたいと思っていた時に恋愛占いが意外と良いという事に気づいてそれで一気に
恋愛占いにハマりました。

確かに最初は全く恋愛占いを信じてなかったのですが、思った以上に占いに信ぴょう性があると思ったのでそれから一気に恋愛占いにハマったというのがありました。

なので私はこれから先も恋愛で困った事があった時は恋愛占いを利用していきたいと思ってます。それぐらい良いと思ったので今ではすっかりプロの占いを信じるようになっています。

やはりそれは恋愛占いの結果がかなり当たっていたというのが大きかったです。
それがなかったらそこまで私は恋愛占いにハマってなかったと思います。

中にはただアドバイス目的で占ってもらう人もいるようですが私は占いが当たったという事があってハマりました。